お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

2月のオープンキャンパスに行こう!

2023.01.24


2月18日(土)オープンキャンパスで仙台医療福祉専門学校のミリョクを知ろう♪

⇩2月18日(土)の予約⇩
午前の部
10:00~11:30(受付開始9:30~)
午後の部
13:30~15:00(受付開始13:00~)

仙台医療福祉専門学校の紹介、学生生活について先輩たちにインタビュー、希望者向け個別相談など盛りだくさんの内容で開催します!

特に!2月18日(土)は学科ごとの体験時間を多めにご用意しています!
「入学したらどんなことを学ぶの?」「学科の雰囲気が知りたい!」という皆さんにオススメ!ぜひご参加ください!

仙台医療福祉専門学校のオープンキャンパスは私服で参加できます!
お友達とでも、お一人でも、ご家族と一緒でも、皆さんにお楽しみいただける内容ですので、お気軽にご来場くださいね★

⇩2月18日(土)の予約⇩
午前の部
10:00~11:30(受付開始9:30~)
午後の部
13:30~15:00(受付開始13:00~)



遠方や当日の都合により、仙台に来られない皆さんにはオンラインオープンキャンパスがオススメ!
学校紹介と入試制度説明を約50分で聞くことができます!お気軽にご参加くださいね♪
2月18日(土)
15:30~16:20
※本校のオンラインオープンキャンパスは、ウェビナーという形式で実施いたします。参加者の方の顔や声、お名前が他の参加者の方に共有されることはありませんので、安心してご参加ください。

【本校の新型コロナウイルス感染拡大防止対応】
本校開催の来場型オープンキャンパスでは、皆様に安心してご参加いただけるよう、以下の通り対策を実施しております。
①コロナウイルス感染防止のため、予約制で開催します。
申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。
②校舎内は定期的に換気を行います。
③教職員・学生スタッフのマスク着用、手洗い、手指消毒を徹底し、ご案内させていただきます。
④各回のオープンキャンパス開始前には、机・イス・ドアノブ等を消毒してから開催いたします。
【参加者の皆様へのお願い】
①発熱など、体調が優れない場合は無理せず参加をお控えください。
②マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際の手指消毒・検温にご協力ください。
※オープンキャンパス等の日程・時間・内容は、新型コロナウイルス等の影響により変更・中止となる場合があります。
中止の場合は本校のホームページでお知らせします。必ずご確認の上、ご参加ください。