お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

5月23日(土) オープンキャンパス中止のお知らせ

2020.05.07

オープンキャンパス中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大が未だ収束したといえる状況にないことから、
5月開催予定であったオープンキャンパスを中止することといたしました。
参加を希望されていた皆様には大変申し訳ございませんが、
皆様の健康と安全を考慮し、このような結果となりましたことを
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

6月以降の開催につきましては、本校ホームページにて最新の情報をご確認ください。

なお、現在スマホやタブレット、パソコンがあれば自宅で相談が可能な『オンライン個別相談会』を開催しております。
画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。
この機会に是非ご利用ください。


~オンライン個別相談会~

土日のオープンキャンパスに参加できない方遠方で参加できない方新型コロナウイルスや風邪の流行で外出はちょっと・・という方向けのオンライン個別相談会を開催しています。


▲画像をタップして詳細を表示


スマホやPCで家にいながらにして仙台医療福祉専門学校のことが分かります!

また参加される方は顔を出さなくてもいいので気軽に参加が可能です。

▲入学方法、学費相談、学科紹介など希望に合わせて、まるで学校に来て話を聞いているような感覚で個別相談が可能です。

ぜひご利用ください。


【問合せ先】
入学案内係:0120-200-941