お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

2月 オープンキャンパス開催

2024.01.15

2月のオープンキャンパスは、2月17日(に開催します!
先生やキャンパスガイドの先輩たちから、授業の様子やキャンパスライフについて話を聞くことができます!

午前の部 10:00~12:00 (受付9:30~) の予約はこちら

午後の部 13:30~15:30 (受付13:00~) の予約はこちら




交通費サポート制度
仙台医療福祉専門学校では、本校LINE公式アカウントを友達追加した方に「交通費サポートクーポン」を配信しています。
オープンキャンパス当日に受付に提示すると、期間中お一人様1回に限り交通費の片道相当額(本校規程による)を支給します。
エリアにより金額が異なります。詳細は こちら よりご確認ください。
※「片道相当額」の金額を支給いたします。
※2023年3月より、期間中お一人様1回有効です。
※事前に仙台医療福祉専門学校LINE公式アカウントのお友達登録している方が対象です。
※高校1~3年生が対象です。

新幹線・高速バス往復サポート制度
遠方からご参加いただく方には新幹線・高速バスの往復料金が無料で利用できるサポート制度です。
詳細は こちら よりご確認ください。

オンラインオープンキャンパス
遠方の方や当日の都合により、仙台に来られない皆さんにはオンラインオープンキャンパスがおすすめです。
学校紹介と入試制度説明を約50分で聞くことができますのでお気軽にご参加ください!!

予約はこちら 2月17日(土) 14:30~15:20 (学校説明30分・入試制度説明20分)
※本校のオンラインオープンキャンパスは、ウェビナーという形式で実施いたします。参加者の方の顔や声、お名前が他の参加者の方に共有されることはありませんので、安心してご参加ください。

皆さんの参加をお待ちしております!!