お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

5月のオープンキャンパスに行こう!

2023.04.21


新緑の季節!皆さんの進路の芽もぐんぐん伸ばしましょう!
新年度がスタートして一か月。新しい環境には慣れましたか?
部活も授業も本格的にスタートしましたが、進路活動も本腰を入れて進めていきましょう!
特にAO入試での受験を考えている人は、早めに学校選びを進めておきましょうね!
オープンキャンパスには、高校3年生はもちろん、高校1.2年生も毎年たくさん参加しています!
この機会に仙台医療福祉専門学校にぜひ遊びに来てくださいね!
5月の来場型オープンキャンパスは2種類開催!ご自分の「知りたい」に合わせてご参加ください!

[オープンキャンパス]
仙台医療福祉専門学校のことを丸ごと知れるイベント!迷ったらとりあえずコレ!!
⇩ご予約はコチラから⇩
5月13日(土)
10:00~12:00(受付9:30~)

5月27日(土)
13:30~15:30(受付13:00~)

[入試準備オープンキャンパス]
入試制度について確認したい、先輩の体験談を聞いておきたい、という方必見!
入試説明・AO入試対策に特化したイベントです!※学科ごとの体験や学科説明はありません。

⇩ご予約はコチラから⇩
5月13日(土)
13:30~15:00(受付13:00~)
5月27日(土)
10:00~11:30(受付9:30~)

【注目!】
仙台医療福祉専門学校 交通費サポート制度!!
仙台医療福祉専門学校では、本校LINE公式アカウントを友達追加した方に「交通費サポートクーポン」を配信しています!
オープンキャンパス当日受付時に提示すると、期間中お1人様1回に限り交通費の片道相当額(本校規定による)を支給します。
エリアにより金額が異なります。詳細はこちらをご確認ください。
※『片道相当額』の金額を支給いたします。
※2023年3月~、期間中お一人様1回有効です。
※事前に仙台医療福祉専門学校LINE公式アカウントのお友達登録している方が対象です。
※高校1~3年生対象です。

⇩遠方からご参加いただく皆さまは、ぜひこちらをご利用ください!⇩
新幹線・高速バスを往復無料で利用できるサポート制度!!



遠方や当日の都合により、仙台に来られない皆さんにはオンラインオープンキャンパスがオススメ!
学校紹介と入試制度説明を約50分で聞くことができます!お気軽にご参加くださいね♪
5月27日(土)14:30~15:20
※本校のオンラインオープンキャンパスは、ウェビナーという形式で実施いたします。参加者の方の顔や声、お名前が他の参加者の方に共有されることはありませんので、安心してご参加ください。

【本校の新型コロナウイルス感染拡大防止対応】
本校開催の来場型オープンキャンパスでは、皆様に安心してご参加いただけるよう、以下の通り対策を実施しております。
①原則予約制で開催します。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。
②校舎内は定期的に換気を行います。
③教職員・学生スタッフのマスク着用、手洗い、手指消毒をし、ご案内させていただきます。
【参加者の皆様へのお願い】
①発熱など、体調が優れない場合は無理せず参加をお控えください。
②複数人での体験等や、個別の説明などがある場合がありますので、マスク着用を推奨しています。
※オープンキャンパス等の日程・時間・内容は、社会情勢等の影響により変更・中止となる場合があります。
中止の場合は本校のホームページでお知らせします。必ずご確認の上、ご参加ください。