お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

【7月1日~AOエントリー受付中】AO入学試験制度

2021.07.01

【2021年度入学生が最も多く利用した入試制度】

7月1日(木)よりAO入学試験制度のエントリー受付が開始となりました。 詳細はAO入学試験制度概要ページらご確認ください。

新型コロナウイルスの影響もあり、オープンキャンパスに参加できていない方が多くいらっしゃると思います。

本校のAO入学試験制度のエントリーは9月6日(月)【Ⅲ期】まで受付けをしていますので、慌てずに進路選択を進めてください。

7月、8月もオープンキャンパスを多数開催しますので、参加をしてAO入学試験制度に関する疑問や不安を解消してください。

来校型オープンキャンパス予約



#青春Express

オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線、高速バスのチケットをお送りしております。

参加希望校で行われるオープンキャンパス全日程で新幹線、高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程をお申し込みいただくと、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!

また、往復額相当の交通費をサポートする交通費支給制度もございます。遠方の方もお気軽にご参加ください。

※交通費支給制度は年度内お一人様1回のみ支給となります。





来校型オープンキャンパスへの参加が難しい方を対象に、オンライン学校説明会も開催しています。

オンライン学校説明会予約