お知らせ

仙台医療福祉専門学校お知らせ一覧です。

「個別相談会」を平日毎日開催中

2021.05.18

仙台医療福祉専門学校では、「個別相談会」を平日毎日開催しております。
土日のオープンキャンパスにスケジュールが合わない方、個別に相談したい方におススメです。
また、オンラインでも対応させていただきますので、遠方にお住いの方も是非ご相談ください。

開催時間
9:00~19:00(最終受付18:30)

お申込み締切

・電話でのお申込み:参加される日の前日17:00まで(土日祝日は除く)
・インターネットでのお申込み:参加される日の3日前 17:00まで(土日祝日は除く)


相談会メニュー
●AO入試相談会
7月1日からエントリー受付開始のAO入学試験制度について詳しく知りたい方向けの相談会です。
AO入学試験制度を利用したいけど何を準備したらいいの?面接(面談)って何を聞かれるの?そんな疑問にお答えします。
●個別相談会
「資格が取れるか心配」「学費が気になる」など進学する前に気になること、なんでもご相談ください。完全予約制で知りたいことを納得いくまで相談できます。
●学費・奨学金相談会
学費のことが心配な方、悩みを一緒に解決します。学費で進学をあきらめる前にお気軽にご相談ください。
●保護者説明
学費・奨学金・就職など個別に相談を希望する保護者の方向けの相談会です。(保護者の方のみの参加も可能です)

来校型オンライン型、どちらでもご参加いただけます。


すべて完全予約制です。
安心してお気軽にご相談ください。

お申し込みはこちら


また、お住まいの地域で仙台医療福祉専門学校の話が聞ける進路相談会もありますので、開催場所・日程をご確認の上、ご参加お待ちしております。

あなたの街で進路相談会

お申し込みはこちら